Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱとりっぷ。

20090621050849
20090621050848
20090621050846
20090621050844
はらっぱ音地は最高に気持ち良い原っぱで、
子供の頃 だだっ広く感じた空き地をおもいだしました。

日が暮れる頃片付けてたら

子供の頃感じた
夏の夕方の あの感じ。

なんか 全て終わっちゃう感じをおもいだした。。

楽しかった。

懐かしかった。

そんな原っぱ音地の
谷中アースデー。

また やるよ(未定)。
やりたいな~。

みわびんお手伝いありがと。

チュゲ夫妻クリスタルボールありがと。

たまたま来て買ってくれた皆さま、買いに来てくれた皆さま
ほんとにありがと。



今日は 間間間でユキちゃんノブちゃんの展示会。

ユキちゃんが生地を草木染めしてノブちゃんが服や帽子やふんどしにする。

とっても心地ちよい
二人の作品展是非みにきてちょんまげ。

麻衣ちゃんの美味し・楽し食べ物もあるよ。
3時からはライブもあります。

谷中アースデー
ありがと。


| 日々 | 05:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy f∞dまつり。

本日、6月20日 間間間happy f∞dの麻衣ちゃんたちと
谷中アースデー
にさんかします。


場所は はらっぱ音地←クリック
d009376820060919000843.gif

d0093768_232338.gif

場所詳細→http://ondi.exblog.jp/i3/
間間間と同じ通りにある「朝倉彫塑館」の並びになります。




時間は、お昼から日没まで。

空き地で、のんびりゆるゆるく。


麻衣ちゃんの美味しい天然酵母のパンやお菓子に今回は、
麻衣ちゃんとずっとhappy f∞dをやっているのノブちゃんと幸夫くんが長野からやってきてます。

もともとhappy f∞d麻衣ちゃんとノブちゃんからなるユニットで、
レイブや祭りのフード出店やケイタリング、アサヒアートフェスティバルのフード参加などで
まさに皆を食で幸せにし続けている二人です。

ノブちゃんと幸夫くんが長野へ移住してから久々の
2人によるhappy f∞d


happy f∞dのおかしくて楽しくて、おいしい世界がそのまんま服になった、
おかしくて楽しくて、気持ちいいノブちゃんの洋服たちがありますよ。


Ne・cou works
手染め指付靴下の新作(ショート丈や草木染め)4wayロール(万能ハラマキ)や新作Tシャツや
虹種カナエの虹の物語アクセサリー等。


ちなみにカナエは、毎年恒例GOCOOヨーロッパツアー(ツアー詳細はクリック)のために7月15日まで日本にいません。
しかし素敵な作品たちは販売しますよ。

GOCOO リーダーkaolyのツアー日記http://kaoly.gocoo.tv/?eid=1305335
空き地であそびましょー。


そして、ノブちゃんユキちゃん間間間で日曜に作品展をおこないます

時間はお昼から夜までで
草木染めの服帽子かばんの販売、染料の展示に
美味しいHappyfood


日曜3時~ギリシャギターと詩の朗読のliveもあります。

是非是非、久しぶりの麻衣あんどノブhappy f∞dの世界を 堪能してね。

| 日々 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

