Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボカァー、バイカー。

昨日は 天気が良かったので
十条のベーグル屋さん『noRo』に新作の納品を自転車でいってきた。


渋谷の染料屋『田中直』や

恵比寿のヤック(Joint)
の所に1人で自転車で行ったりはしていたが

今回は香苗ちゃんと一緒に行った。

白髭橋渡って、明治通りをひたすら走る。

涙橋(明日のジョー)、三ノ輪、田端あたりまでは道は狭いし、車道もトラックが停まっているので走りづらく
無心で走っていたが、
田端過ぎて王子辺りにくると道は広くなり、稲荷神社や、飛鳥山公園等があり景色も良く
都電も走り、商店なども古い建物が多く走っていて楽しかった。

あとはずっと、心地良く走れた。


noRoまでざっと50分くらいで行けるのではないかな。

後ろにもデカイカゴがついてる、軽トラ式自転車なので商品も沢山載せられるし

電車の乗り換えや
駅からお店までデカイ荷物もって歩くこと考えたら


大変楽チンであった。
久々に(ひかり祭り以来)食べたミヲさんのベーグルはやっぱり旨かった。

モチモチのチョコ生地のベーグルにチョコクリームが入ったベーグルと

チキンが入ったサンドタイプのベーグルを頂いた。

今の時期限定のデーツミルクも旨かった!


写真は、夢中でたべていたのと

納品準備で頭がいっぱいだったので撮ってなかった


今回は、初挑戦の型染めの靴下と草木染めの靴下に草木染めの4wayハラマキを納品した。


草木染めは、最近那須で染めている新作。

ヨモギやメグスリの木など。

そして、黄色系の玉ねぎの皮染めは
noRoで使っている玉ねぎの皮をもらって染めている。

香苗ちゃんも新作のピアスを納品した。

帰りも楽しくかえり
良い1日であった。


感謝

| つくる | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

