Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

島袋商店と商店街で期間限定店舗出店♪

いつも一緒に出店している島袋商店と
今週日曜日まで
テナントをかりて急遽お店をだしてます。
島袋商店は、僕らが普段着ている藍染めのツナギや
藍染めのジャケットを作っているブランドで

他にも

カットソーや
デニム
子供服など

藍染め以外の
素敵な洋服が沢山あります。

そして、サンプルセールなどもあります。


Ne.couもハラマキ(子供サイズもあり)や靴下・手甲・新作ヘンプTシャツ

レッグウォーマー

虹の種アクセサリーをだしてます。



Ne.cou&島袋商店の期間限定合同ショップ
是非遊びにあらしてください。

2月24日(木曜)~

27日(日曜日)

12:00~から 20:00


場所

新小岩駅前のアーケード「ルミエール商店街」
のマツモトキヨシの隣

(商店街入ってすぐです)

| Ne・cou情報 | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試写会終了。ありがとう!!!

CA3C0526.jpg
(写真 えいたろう)




第1回Ne.cou works映画会「カンタティモール試写会と直井保彦写真展」に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

こういう企画は初めての事で始まるまでずっと
ドキドキだったけど
当日は 午前も午後もとても濃い時間を
きてくれた皆さんと過ごせたと思います。

映画を通じて感じるメッセージ

直井さんの話からさらに気づくこと

午前午後と参加してくれたメンバーがちがければ

自然と会場の空気も異なり

直井さんの話しも

会場の雰囲気も変わりました

参加者全員で創った場でした。


CA3C0527.jpg
(写真 えいたろう)



まさに一期一会

また
次回やりないなと思ってます。

当日の詳しい日記書きたいんだけど

デジカメがどこかに紛失してしまい

デジカメ待ちです…。

トホホ。


最後に

今回場所を使わせてくれた
フルハウスの結さん 結さん並びにあの場を作った職人さんの技と想いのおかげで
フルハウスでしか出来ない素敵な試写会になりました



スタッフとして朝から晩まで手伝ってくれ

そして素敵な流木オブジェを作ってくれた
虹色どくろ団のえいたろう

準備から片付けまで一緒にやってくれて 直井さんと一緒に上田に帰った
じーさん、俊哲

終電ぎりぎりまで片付けで残ってくれた ともちゃん

今回初めての試みを一緒に最後まで付き合ってくれ

カレーとスタッフ用のまかないを一生懸命作ってくれた香苗

そして日帰りにも関わらず

快く引き受けてくた 直井さん

そしておくりだしてくれた

奥さんの
めぐちゃん
あさちゃん
みーくん

そして
もうすぐ生まれる
めぐちゃんのお腹の中の赤ちゃん


カンタティモール監督のなっちゃん

制作の定さん

あの映画に関わった日本と東チモールで暮らす人々

そしてきてくれた皆さん

本当にありがとう!


2760985_1435455558.jpg
(写真 直井保彦)
音楽ドキュメンタリー「カンタティモール」ホームページ
 http://www.canta-timor.com/

環音(わおん) ホームページ
http://www.pc-lifeboat.com/waon/

| ne・cou works映画会 | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

