Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月2日のツブヤキ

@hisapple_HSR 満開だと思いますよ。今日は久しぶりに暖かく、最高のお花見日和でした。月と桜もまた風流でした。ただ、今、風がとても強くて恐ろしいです。


posted at 00:11:25



えーと、昨日のTLは生きているうちに実現してみたい、染めを呟いてみました。 ブルームーンの日から一年、京都で仏道の修行に入った友人が染めのイメージをくれたのがきっかけで、呟いていてみました。ありがとう。また一年後。


posted at 00:18:25



「カムイ伝二部」少し読んで寝よ。読み直し3週目。おや染めなさい。


posted at 01:55:25


| ツブヤキ | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

