Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月4日と5日のツブヤキ

4月4日のツブヤキ

風呂でジャンプ。つい長風呂になり、汗だらだら。代謝良いぞ。風呂ジャンプ!
posted at 00:53:05



私もダウンだから、ダブルノックアウトだ。おや染めなさい。 RT @Retsuden_bot: さすがのわたしも これで精根つきはてて完全フォールだ・・・・・・・・・・
posted at 01:01:54



たまらん組み合わせ!! RT @MIYAKEY0HEI: ALBATRUS飛翔
そしていまTURTLEIRELAND!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人間が飛んどるぞ http://twitpic.com/1cwz7c
posted at 07:18:57



目覚めた、オレ。よし仕事しよう。
posted at 07:21:22



花咲くハラマキ。 型挿し染め終了。 http://twitpic.com/1d0u0k
posted at 09:39:29




素晴らしい!RT @7gwalk_yamada: @7gwalk_yamada http://twitpic.com/1d192w
posted at 10:49:05



頼まれていたハラマキ、パーカー良し。その他ちょっと作品いれて、お花見アルコール、つまみよし。ちょっとが普通に旅支度に。 http://twitpic.com/1d1nff
posted at 11:20:28





4月5日のツブヤキ

おはようございました。 RT @moomin_valley: ♪お日さまのぼって 夜は逃げていった ニョロニョロどもも いっちゃった きのうはきのう くよくよするな スノークのおじょうさんには きれいな前がみがはえるさ ピーホー! - スナフキン
posted at 11:00:52



昨日の春風GOCOO&GORO。こころと身体踊り毛穴開きました。普段出店でイベントに関わること多しで春風1日遊べて、皆にあえて幸せ。ありがとうございました。 http://twitpic.com/1dca0g
posted at 14:03:21




テンキュー。しかもパイル地。気持ち良い。 RT @nanae77: まあ綺麗! RT @tengoooood: 花咲くハラマキ。 型挿し染め終了。 http://twitpic.com/1d0u0k
posted at 17:04:58



北千住「八古屋」前なう。お店あいておらず。またいくよ。
posted at 19:03:49



RT @tadanoriyokoo 今、「怪盗ルパン全集」を読んでいる。しかも子供版を。中学生に戻った気分だ。このことが大事なんだ。少年の視線を忘れないように。時々自分の中の少年性を確認する。芸術の核はインファンテリズム(幼稚性)だ。
posted at 20:54:14

| ツブヤキ | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

