Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月7日のツブヤキ


  • 長野時代のパイセンなう。フロム青森。十年ぶりの再会。会わなかった時間も距離も感じない。でもお互いの年を重ねた事は伝わる。よき時間なう。パイセンありがとう。 http://twitpic.com/1dn20y posted at 00:13:49





  • ヒロさん、お久しぶりです。こにゃにゃちは。そしてありがとう。嬉しい(^o^)/。 RT @hilo_akua: このハラマキかっこいいね! RT @tengoooood 「花咲くハラマキ」全体写真。 http://twitpic.com/1dfd6a posted at 01:26:23


  • @chai_lamaはじめまして、こにゃにゃちは。ハラマキ染めているハラマサキです。本名です。また機会あったらみてください。モチベーションあがりみした。おや染めなさい。 posted at 01:30:22


  • @Terrajin あっしも、そろそろ藍の準備せなですは。テラジンはなに植えてるの? posted at 01:34:11


  • @Terrajin 良いね、野菜!三ツ葉食べたいな。藍は早いところは3月には種蒔くずら。今日青森のりんご農家のパイセンが苗作りの作戦色々たててくれたから、チャレンジエンジョイ。 posted at 02:49:12


  • 蕾付いてる枝切りおとしたら一気に花咲いたりするものね。 RT @shizen_no: 天日に干すという作業はとても大事なんです。茎から最後の最後まで徹底的に栄養を実へ送っているんです。その間、稲はまだ生きていて、最後の営みをしています。 posted at 02:52:48


  • 。 RT @shizen_no: 他を引き受けることは、献身とか自己犠牲とかいうものではありません。自己を犠牲にしないで他を救える、そして自分も救われるものだと思います。 posted at 10:32:40


  • @kodamanao ハラマキヘビロテ感謝。最近もなかなか良いよ。型染の草木ハラマキなんかもあるからまた見てちょ。間間間や代々木上原のCANDLE JUNE君の店にもあるんで近くに寄ったときはみてくんろ。うちの仕事場に来てくれてもダイカンゲイ。 posted at 11:46:16


  • パイセン青森に帰る。ありがとう、なんか染めでお金もらい始めて十年。パイセンとも十年振りにあって、趣味で染始めたころからずっと見てた人と色々話してて先祖がえりしました。パイセンもかっこいい農家のおっちゃんになっってた。また新鮮な気持で作れる。ありがとう、気をつけて帰ってちょんまげ。 posted at 11:57:19



  • おぉ~こわっ。RT @Retsuden_bot 事実、リンゴを一瞬にジュースにかえて、軟式ボールをパンクさせるフリッツ・フォン・エリックの鉄のツメに頭をしめあげられたため 脳波がくるったレスラーは5人をこえる!! posted at 12:49:06


  • プロレススーパースター列伝にRTされた!嬉しいが、悔しい。なんだか油断したところでチョークスリーパーで落とされた感じ。RT @Retsuden_bot: @tengoooood う・・・うまいことをいう!! posted at 13:19:54


  • @kodamanaoアースデー今回は出さないんだ。お客さんの目で参加してみようと思って。もしかしたら、長野の別所温泉のアースデーに参加するかも。ここは、出店料なしで風呂敷マーケットっていって風呂敷に好きなもの並べて売ったり交換したりするみたい。作品でも不要品でも、木の実でも良し。 posted at 18:38:04


  • 絞りに型挿し染め。染めた後観てたUSTの宇宙ドッキングの世界と通じるものを感じたのは自分だけ?もう少し宇宙に型染めしようか一人会議中。 http://twitpic.com/1dsyd5 posted at 18:46:45





  • ばた・ばったーーーーかっちょいいーーーー土ミューーーーーんhttp://www.dommune.com/ posted at 21:35:12


  • グッドアイデア・ナイスイメージ!それ、戴きマーズアタック! RT @Terrajin: @tengoooood 宇宙から見た地球の型染め希望☆*:・゜∞ posted at 23:53:02




| ツブヤキ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

