Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月8日のツブヤキ


  • @Terrajin もちろん!!一緒に宇宙ドッキングを共有して生まれたイメージ・アイデア・意識、ちゃんと形にするね。脳みそ・感情・細胞フルに使って、KUFUしてテラジン(地球人)すぺ創る。 posted at 00:09:55





  • いやー、ほんとそこは長年アースデーに出店していて、発進・提案・商売よりももっと出店者も客もクリエイト・創造し・イベント中だけでなくライフスタイルを想像・創造出来ないかと思っていたので別所は楽しみ。RT @GoRomBamBa: @tengoooood それがホントのアースデイ posted at 00:12:38


  • @GoRomBamBaモチロンアースデー・アースガーデンの出店は自分に取ってライフワークであるし、スタッフをリスペクトしてます。ただ、春の東京アースデーは出せば年4回のアースデー・ガーデンの出店で一番売り上げがあり(どのお店もだと思う) posted at 00:18:10


  • (つづき)出店者の立場では出せば売れるイベントに自分の中ではなっており、それ以外はなくなっておりアースデーという冠と自分の中ではズレがかれこれ五年位前からあった。 posted at 00:21:53


  • (つづき)もちろんアースガーデンでのクラフトマーケットは発表・提案・販売の場としてありがたい。これからも出していきたい。ただ、アースデーの場ぐらいはもっとお金という価値とは離れた所で自分は参加したい。 posted at 00:25:30


  • もっと自由に、自己責任で、持続可能な価値観・アイデアを共有、提案していく。アースデーのとき位はもっといろんなKUFUや真似したいライフスタイルの交換の場として自分は参加したく、結果アースデーの時ぐらいは売り上げ優先はやめた。 posted at 00:32:37


  • これは、あくまで十年クラフトマーケットや東京アースデーで出店者として参加してきた自分の個人的(カミさん含む)意見。東京アースを客としていくのとても楽しみ!いろんな企画・トーク聞いたり、皆のアースデー的持続可能なライフスタイルの提案ゆっくり観聴きしたい。 posted at 00:37:13


  • アースデーの時は特に地球環境に配慮した商品や製作の仕方は自分達なりに発信してきたけども、東京アースデーは自分の中では、モンスター(人工的)な所があり客観的に今年は見つめる良い機会なんだ。もっと一方方向じゃない提案はあるから。 posted at 00:44:44


  • いや~、長いこと書いてしまった~。あっ、えっと名前Tengooooodからsomeharamasakiに変えました。こっちのほうがわかりやすいでしょ。ちなみにTengooooodは商品タグや型、ツイッターの自分のページの背景の虎に乗ったヤツのこと。 posted at 00:49:43


  • 虎ちゃんの名前は「クツシタイガー」。「テングット」と「クツシタイガー」。駄洒落だね。 posted at 00:51:09


  • @GoRomBamBaおっきくなりすぎで、本質とのズレデカイ。でも、有意義な時間過ごせたり一人一人の意識の改革のきっかけになったりライフスタイル変わったりしてると思うし、一生懸命やってるひと沢山いて、それはちゃんと伝わるけど、いろんな意味で東京のアースデーになってしまってますね。 posted at 01:21:50


  • そう思います。今の自分は他のやり方がみたいだけで。バランスだと思います。 RT @GoRomBamBa: とはいえ、あれはあれで入り口として成り立つのだろう。 posted at 01:24:46


  • ほめてくれてセンキュ。全然まだまだだけど、続けてこられたことに感謝。ほんと、みんなに感謝。 RT @nanae77: @someharamasakiほんとーーーーに、腕あげましたね。10年!すごい。リスペクト ユア スタイル posted at 01:27:38


  • 良いじゃないですか風呂敷!。いままで、友人の結婚の引出物や、出産のお祝い返しの品としても風呂敷オーダーで染めてますどれも自分のなかで大好きな染めモノになってます。 RT @Terrajin: 今欲しいのは大きな風呂敷です☆*:・゜∞ posted at 01:34:18


  • 聞くだけでワクワクするよね!夏は上田jointあるし、ルヴァンやハルタみたいなお店あるし、別所温泉の人熱いし、上田良い所ですぞ RT @kodamanao: @someharamasaki 風呂敷マーケット すばらしいね!!! posted at 01:38:05


  • !! RT @GoRomBamBa: つきなみですが、愛を込めて でしょ。この世の中、愛が欠如中。世界を変えたい人も、子供を笑わせたい人も、うまい飯を作りたい人も、何をするにしても、愛がこもっていれば、いいんじゃないでしょうか。アイアイアいあいいいいいあいい~あいあいあいイイ posted at 11:34:45


  • 美しい!!!素晴らしい景色、心が感動することは身の回りにありますね。RT @7gwalk_yamada 今南禅寺近くは天国のようです。 http://twitpic.com/1dya6p posted at 14:16:34



  • 隅田川沿い向島、夜の弘福寺と枝垂れ桜。 http://twitpic.com/1e2074 posted at 22:49:30




  • @nanae77 何の? posted at 18:48:37

  • | ツブヤキ | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

