Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月9日と10日のツブヤキ

4月9日のツブヤキ



  • また、読もう。 RT @bookclubkai: ちいさなモモにできたこと、それはほかでもありません。あいての話を聞くことでした - ミヒャエル・エンデ -  『モモ』 posted at 00:27:45


  • @nanae77 素晴らしいじゃない!どんどん実践して、人に伝えられることは伝えてちょんまげ。 posted at 00:30:59


  • さえもんはしの上から神田川の花弁桜。 問屋町に買い出し中。脳味噌フル回転。休憩神田川。 posted at 17:21:08



  • !! RT @kodamanao: イメージしてる音をコトバで伝えるのってむつかしい でも色んなキーワードを誤解を恐れずにぶつけていこうと思った かならず雲は晴れるから! それがわたしなりの愛だと信じたいしね posted at 00:33:06


  • 体調悪くなるには悪くなるなりに理由がある。RT @shizen_no: 東洋医学は、病気を敵対するものとはせず、病気と呼ばれるものは、身体が正常な営みを取り戻そうとする結果であると考えます。 posted at 14:07:12


  • 草木染めも一緒。その土地の土、気温、水で植物の中身異なるし、染料にする水のペーハーで色味がかなり変わる。 RT @shizen_no: 自然農法、福岡農法という形があると思っているからうまくいかないんだと思います。行う人それぞれの農法、その土地その土地の農法があるのです。 posted at 17:41:27




4月10日のツブヤキ



| ツブヤキ | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

