Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月11日のツブヤキ


  • しばらくツブヤキをブログに再録する作業をしていた。「ツイログ」時間系列が逆になるんだよなぁ。自分で直ししてるけど他の人も直しているのでしょうか?質問系ツブヤキ。ブログhttp://7512.blog86.fc2.com/ posted at 00:49:33



  • とあることのデザインを考えている。十五年位前からちょっとずつちょっとずつ考えている。思いおこせば五歳くらいから興味はあったのだ。もうずっと、急に思い出したようにカタチをあれこれ想像している。がまだ、ずっと漠然としている。 posted at 02:37:26


  • はたして、それをじょじょにじょじょに組み立てて「みつける」のか?はたまた、それは、突然ほぼ出来上がった姿で「やってくる」のか?自分には、まったくわからないんダヨ~ン。 posted at 02:43:11


  • 本日はオーダー打ち合わせ2つ。フロム長野からお坊さん。保父さんでもある彼の幼稚園で使う用のオーダー染めエプロンの打ち合わせ。どんなものを作るか全くイメージなし、今から楽しみ。 posted at 11:16:42


  • リンポチェ、ダライ・ラマの話しを聞きながら染めエプロン打ち合わせ終了。夕方から谷中でTAWOOリズム用子供達の衣装オーダー打ち合わせ&道場にて出店。の前に、頼まれた原稿書き。締切ちょい遅れ。遅筆で有名だった井上さんを想いながら書きませう。 posted at 13:41:51


  • 渚お楽しみ様です。まさに新しい十年のスタート。強く同感です。 RT @nanbei11: 考えてみれば、今日は2010年代:新しい10年のフェスティバルのスタートの日だ。さあ、ここからの10年、何を見て、感じて、創るのか!? 今日から、また新しい!!! #nagisa2010 posted at 14:05:30

| ツブヤキ | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

