Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月12日のツブヤキ


  • は~い! RT @7gwalk_yamada: 名古屋にcop10に凄く人が集まっています。ブラジルのシャーマンクララさん、アイヌの方々、なっちゃんを中心に集まった若者。今日の集まりは地球を愛する人が集まって祈りと温もりのある素晴らしい集まりでした。10月は名古屋に集まろ~! posted at 01:06:20


  • 昨日(11日)は、午後から根津でのTAWOO太鼓道場の練習にお邪魔。子供達と衣装の打ち合わせ。小さい人達が頭を悩ましながら真剣に衣装のデザインと色を選ぶ。身体全身で打つ彼らの演奏に、ハラマサは染めで応える。オーダーの魅力。 posted at 01:16:43


  • 素敵すぎる50歳。サーモゴローフィーさん(笑)。\(☆o☆)/ RT @GoRomBamBa: http://twitpic.com/1f0jw4 - 俺にとって、50歳ってこんな感じだな。 posted at 13:35:13


  • @Terrajin引っ越し&共同生活おめでとう~~~~。良いコンビだと思います。 posted at 13:55:08


  • 昨日夕方から根津のTAWOO太鼓道場での衣装オーダーと出店の帰り、谷中の間間間でビール。いつきても落ちつく店。みんながいても自分の家にいるよう。 posted at 16:23:13


  • そんなとき店主のカッキーがハラ先生ことハラセンにタイ式マッサージの施術を受けていたのでしばし見学。驚きの連発。 ハラセンの手伝いとばかりに、こちらのハラもマッサージ。 posted at 16:25:01


  • そんなハラ&ハラにはさまれ、カッキーが一言、 「まさに、両手にハラ状態」。 カッキーお見事。 http://twitpic.com/1f1pbw posted at 16:27:43





  • そんな昨日のツブヤキと写真を、ツイッターにメール送信したつもりが、上田の友人にメールしてしまった。
    …さっぱり、なんのことかわからなかったろうな。

    しかも原稿の締切過ぎて、そんなメールくるし。

    てへっ。 posted at 16:30:48


  • @kakinuman なんか、おかしな空気というかノリが漂ってたよね。あの時は当人達気づいなかったけど。昨日の写真全部キてるよ。間間間ジック。 posted at 17:46:10


  • @Terrajin ははは、一回しか2人を見たことないけど、あの時もこうしてtwitterで繋がってる今も、ピタッって印象は変わらねっス。あーすでーは出店しないよん。でも土ようは遊びに行く。日曜は、長野の上田の風呂敷マーケットに恐らく参加するよ。風呂敷はまだ頭の中だよん。メンゴ。 posted at 22:01:14


  • @Terrajin オラもお二人に会いたかったズラ。「地球人風呂敷」(テラジンフロシキ)楽しみにしていてくれズラ。 posted at 23:44:05


  • @yumcotty 久しぶり。またまた今年もよろすくズラ。 posted at 23:45:39





| ツブヤキ | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

