Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月14日のツブヤキ



  • 起きたら頭の位置が上下逆さに入れ替わっていた。おはようございました。 posted at 08:02:09


  • 昨日原稿無事校了。1000文字制限が軽く2000文字超えてしまったり、修正中途中パソコンfreezeしたり、やっとのこと完成してメール送信したら、文字お化けになってたりとてんやわんやだったが、無事OKでた~! posted at 08:50:40


  • ちなみに上田の町活性化のフリーペーパーに書かせてもらいました。7generationwalkのヤマちゃんも書いてるよ。1000文字制限は1400文字にしてもらい、書ききれないので不定期連載決定!。 posted at 09:01:08


  • 長野の上田にいた時に染色と出逢い、祭やフェスが始まり毎週のようにいってたのも上田時代。ちょうど色々今繋がっている人たちが物事始めだした1996年。上田は、自分の第3の故郷。 posted at 09:07:54


  • 今年やりたかった事の一つが連載を持つだったので、嬉C~。ちなみにタイトルは「上田・ハラマキ・ハラマサキ」(笑)。 posted at 09:11:29


  • 今日は、築地の乾物屋ケンくん&影絵師SAKURA夫妻と近所の向島百花園へ。いつ来ても落ちつく場所。家で吉備団子食べながら夏・秋の企画展の打ち合わせして、ちょうど地蔵坂商店街の縁日だから、お地蔵さまおまいりして、屋台のシャーペー買い食い。向島フルコースなり。 posted at 20:06:43


  • 「ハラマヤ・カーン」メモメモ。 RT @Retsuden_bot: おれの火炎殺法は10数年昔 インドの妖術レスラーとして有名なハラマヤ・カーンに直伝されたものだ posted at 20:08:42


  • @bigvanvan123456 暖かくなったからこその気分の高揚感がありますね。ただ、寒暖の差が激しくて多少しんどいですが、春だからとそれも受け入れて遊びます。 posted at 20:16:52


  • バイオリズムバンザイ RT @RasTakashi: 新月、満月の時は、太陽、月、地球が一直線におかれ、お互いの重力が影響しあって遠心力も最大となります。結果、海は引っ張られ大潮になります。人間のカラダも7割以上が塩水なので、同じく影響を受けます。 posted at 22:02:23


  • いつも参考にさせてもらってます。感謝 RT @RasTakashi: 新月満月に体調を崩しやすい人は、食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけて、家でゆっくり過ごしながら、メディテーションするのが良いと思います。仕事の人もなるべく早めに終わらせて、リラックスできるように。 posted at 22:03:51


  • 新月の今宵も気持ちのいい音アリガトウ。とくに集中できるな~~。http://www.dommune.com/  #dommune posted at 23:01:29





| ツブヤキ | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

