Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月17日のツブヤキ


  • (文字切れたので再び)。手甲・靴下・ハラマキ「ぐらするーつ」に無事納品。ハラマキ以外に靴下も型挿し染めバージョン何足か。出店、毎回楽しみにしてくれている人に少しは応えることができたかな。ぐらするーつに感謝。 #earthday posted at 00:03:36


  • 明日あえるといいね RT @romiromi63: @someharamasaki 型挿し染めかわいいね~☆色も綺麗!妊婦、授乳とお世話になったハラマキさん達もクタクタになってきたので新たな妊婦ライフに向けてそろそろ新調したいな♪明日遊びに行く予定なのでブースのぞいてみるね~~♪ posted at 01:20:23


  • 明日、ナオちゃんのライブめちゃくちゃ楽しみダス!!!! RT @kodamanao: ねる前の腹筋とスキのポーズもしたし さ~ねるぞ~ 明日は代々木公園で14時からうたいまーす おやすみなさい♪ posted at 01:24:40


  • アースデー今回フェアトレードおよびフードは別エリアが出来て より集中して好きなお店をみることが出来る。客として参加して色々見える事多し。そして作り手の話しを聞くのは楽しいね。... http://twitpic.com/1g7nf3 posted at 17:18:35






| ツブヤキ | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

