Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月29日(木)・30日(金)・5月2日(日)のツブヤキ

4月29日(木)のツブヤキ

4月30日(金)のツブヤキ

5月2日(日)のツブヤキ


  • 5月4「タヲ太鼓道場」年に一度の太鼓の祭「タヲリズム」用子供達の衣装。毎回、演奏の力になれるようにと染。鯉のぼりの様「面白そうに泳いでーる」http://www.tawoo.tv/rhy04 http://twitpic.com/1k7v79 posted at 15:16:01




  • この3日間、ずっと染めていた。やっとこ、仕上がったものある。ふぃ~、チョイとひといきのつぶやき。作業は0から始める山場があと二つくらいあるんだが、ひとまず安心、というかやっとモノを作っている実感!ハレルヤ! posted at 17:54:26


  • この二週間は染め人生の中でも登山のハシゴ。 ほんとありがと様々。素晴らしい景色を見させてもらってます。十日後には 7Generation walkもある。放出しまくりだもんで、楽すみ! posted at 18:06:17


  • 用足し&健全な心身取り戻すためcycling。気持ちE~。皆のアノ人の事想う。4日籠もってため身体も頭もバキバキ。風が、頭ん中も通り過ぎる。気分変換完了!改めて身体と心のバランス大事だなもし。ありがとう、俺のB&M。 posted at 20:08:26


  • body&mind。 posted at 20:10:05


  • ウヲ!!!!こだまさんの話熱い!!!!!!!! #dommune live at http://www.dommune.com/ posted at 20:20:47


  • こだま和文「ダブ、レゲエは、抽象。時間をかけなければよくわからないものだ。すぐに分かるものは、その時に消費されてしまう。」dommune live at http://www.dommune.com/ posted at 20:25:37


  •  共感 @ramblin_zineこだまさんが自身のこだわるインストのレゲエについて「聴いてる人とリズムを共有したい」ってマイケルのダンスを引き合いに出して語ってた。それは清志郎のガッタガッタってシャウトにも、スカパラが20年刻み続けてきたスカのリズムにも通じるワケで。 posted at 20:31:27


  • うわ~~、今日はとくにdommune効くな~~!!とろとろの温泉入ったみたいに心身共にRe FRESH!!!おかげでまた、気持ちよくワクワクしながらモノツクリ出来る~。ありがとdommune。 #dommune live at http://www.dommune.com/ posted at 20:53:07


  • とても集中して作業していた。スッとズットその奥に進む様に。だけど、あんまり、作業していたこと覚えていない。でもアイスコーヒー飲んで一息ついたら、どっとリバース。&出来上がり具合にテンションhigh!! posted at 23:35:37


  • ただ休まんといかんとです。呼吸ととのえて。今日は、集中力の滑りが良い。…滑りすぎて転がらないようにっと、自分に言い聞かせて、エイヤッサ~ホイッ★ posted at 23:36:14


  • @skr5forshadow ようこそつぶやき村に。俺もバカンスしたひ。ツイタは、自分だけの雑誌のようなものだからまずは、興味ある人をフォローしていくといいよ。フォローした相手のフォローやフォローワーをみて、雑誌の中身充実させてくのが良いかと。 posted at 23:45:40



| ツブヤキ | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://7512.blog86.fc2.com/tb.php/125-3dc7fd0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

