Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩進んで五歩さがる

12月19日と21日の僕らNe・cou初の展覧会についてのブログプロフィールと日記をパソコンで書いているのだけど、3時間くらいキーボーをカチャカチャ打っているが日記が一向に終わらないYO!~。

普段は、携帯で書いていて(メールもmixiも携帯で書いているんだ~)、パソコンで書くことは、しなかったが携帯からだとブログ書くにも写真を載せるにも色々不便なのと、キーボーに慣れたいのでチャレンジしているが、まー遅いです。
(今年の9月に初めてネットの世界と繋がりました。わたくしネット原人でございます。)



もう、今日はギブアップ~。続きは明日でごぜいます。

しかし、パソコンからなので写真は文章の間にいれられます(普通?)

081211_0104~01

写真は、展覧会のちらし(オール手描き)です。

場所は谷中の間間間(サンケンマ)。
長屋です。

間間間の、毎週金曜と日曜オープンの美味しい食事とお酒と天然酵母ぱんのお店maqha&HAPPY F∞D
での展覧会ですよ。

我々Ne・coumaqha&HAPPY F∞Dとの共同想像制作作業の展覧会限定のご飯とアルコールのメニューもあります!。

(リンクも太字も出けた~。)

大概カフェ等での作品展だと何か頼まないといけないから行くの迷っちゃうって人もいるかもしれないけど、気にせず観に来てね。

来たら麻衣ちゃんの作る楽しくて美味しいパンや、ご飯を食べたくなると思うし、カッキーの旨くて珍しいお酒も呑みたくなると思うけど。

081211_0105~01

写真は麻衣ちゃん作「てんとうむしケーキ」。
可愛すぎる! そして美味しいよ。
(当日はてんとうむしケーキはありません。がスペシャルなメニューがみんなを待ってま~す。)
「てんとう虫ケーキ」

は~、この日記に1時間かかってしまったYO~!

ではでは、また明日~。

| 日々 | 02:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

