Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7Generation walk2010と「グリーンルームフェスティバル」 出店

5月12日からみんなで長野県上田市の別所温泉のヤスさん宅にはいり、
13日の別所温泉薬師堂での出発前イベントを行い、
14日から新月から始まった
7Generation walk2010。

僕も18日の信州新町まで歩きました。

まだみんなは歩いてます。

僕は、仕事で一度戻ってきたけど

普段 那須コテージの手伝いや染めしに行ったり、
フェスティバル出店 など

自然に囲まれた所から東京に戻ると

あまりのギャップに
しばらく
ドギー&マギー テンパってしまいますが

今回新宿駅についても

不思議と
ドギーもマギーも
しなかった。

ウォークで自然の中で学び、気づいたことは

環境が変わっても
生き続けていて


僕のウォークもまだつづいている。


みんなも、ぜひ、1日でも参加してみてほしい。


毎日ウォーカーのみんなはブログ更新中 http://blog.7gwalk.org/


そして明日の

横浜赤レンガの
「グリーンルームフェスティバル」
に出店!

出店場所は、

会場と外を繋ぐメイン入り口にある

Candle JUNEさんhttp://www.candlejune.jp/index2.html
のお店「ELDNACS」http://www.eldnacs.jp/index3.html
特設テント内で


出店させてもらいます。

他に

JUNE、若旦那、MINMIで始めた
「ラブハイチ」http://loveforhaiti.jp/コーナーと

毎年新島で行われている島興し企画
「WAX」http://wax2005.com/のコーナーもあります。


この特設テントは
チケットがなくても
入れるので
お近くの際はぜひ
お立ち寄りください。

様々なよい出会いがあると思います。

ハラマサキは、今年初の手ぬぐいの新作を出します。(今染め終わるところ)

ウォークしていても
軽くて すぐ乾く手ぬぐいは
便利であり
清潔であり
とても重宝しました。

これも 世代に残すべき受け継がれてきた生活の知恵。

まぁ、
自分があたらしい
手ぬぐいほしいので作ったところが大きいのだけど。

詳しいイベント詳細はhttp://www.greenroom.jp/

それでは、またあした。

| Ne・cou情報 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

