Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ne・cou works夏新作展と「倍音ワークショップ!!!!」 

今週土曜からのne・cou夏の新作展まであともうちょいっ。
img099_400.jpg

7 Generations walk http://blog.7gwalk.org/に参加し、歩き、今自分(香苗含む)ができること、
したいことをいろ考え

3週間前に地元東向島で新作展をやると決め、

ただ作品展をやるのではなく

皆が楽しめ・くつろげ・喜べる作品展をと

ココ2回、谷中の間間間http://vas-y.jugem.jp/で

HaPPY f∞dやじぼ・あん・じゃんやnoRoの
美味しい食べ物

たどころ~るhttp://uzubass.blog71.fc2.com/の心地の良いライブと

naosisoanのDJ http://naosisoan.blog71.fc2.com/

7 Generations walk http://blog.7gwalk.org/の山ちゃんの話と

自分達の作品でだけでなく

みんなに楽しんで喜んでもらうための
場つくりとして作品展をやらせてもらい

そして
今回会場の

フルハウスの結さん

毎回楽しくて美味しい、天然酵母のパンやお菓子を作ってくれるHappy f∞dの麻衣ちゃんや
カルダモンがバナナココナッツスコーンを焼いてる時
20081220111711.jpg


十条のモチモチウマウマのベーグル屋さんnoRoのミヲさん
100302_1102~02

たどころ~るとnaosisoanと移ノ瞬をやっている
てらじんhttp://chikyujin.blog114.fc2.com/
皆、
急な話なのに、賛同してくれ
快く引き受けてくれ参加してもらいました。

ほんとに、ありがたいっす。


今回シンギングボールのワークショップをしてくれる
てらじんからメッセージが届いてます。
この、ワークショップは自分達が参加してみたかったことなので
とっても楽しみ。

20100320-R0019076.jpg

***************************************************

だれでも手軽に楽しむ事ができる倍音楽器

『シンギングボール』

で集まった皆様と一緒に
フルハウスの空間と倍音を楽しむ事に集中したワークショップを行いたいと思っています。

シンギングボールは独りで鳴らしても気持ちよいですし
他の人たちと一緒にならしても響き合うのも楽しいものです☆*:・゜∞

あなたのお家にいらっしゃいませんか?
眠っているシンギングボール☆*:・゜∞
集って共鳴させてあげませんか?


いっしょにまわそう
シンギングボール☆*:・゜∞



なお、
当日は座ったり、寝転んだり、立ち上がったりいたしますので
楽な格好でお越し下さい☆*:・゜∞


そして、当日の模様はUstreamでも生中継いたします☆*:・゜∞
『倍音ちゃんねる』
http://ustre.am/fcLG

『空-ku-倍音の夕べ~シンギングボールの集い~』

シンギングボールで実演
シンギングボールのならし方
実際にならしてみよう☆*:・゜∞
気持ちよい響かせ方
全員で響かせよう☆*:・゜∞

***************************************************


これまたありがたいことに
ワークショップの参加者定員にまもなくです。


あと数名参加頂けます。

ぜひ、興味ある方メールください。


『空-ku-倍音の夕べ~シンギングボールの集い~』
7月4日(日曜)  午後5時~7時まで。
「倍音と遊ぶ夕べ」

ne・couがつくる夕食&「フルハウス」特製ネオ縄文コーヒー付き ¥1500。
人数に限りがあります。参加希望の方はne.cou@ezweb.ne.jpまで予約のメールを下さい。

ではではかいじょうで~~~。


新作展詳細はhttp://7512.blog86.fc2.com/blog-entry-139.html

| Ne・cou情報 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://7512.blog86.fc2.com/tb.php/140-5a452e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

