Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展覧会21日、音ゲスト決定!

12月19日21日、谷中間間間での展覧会ゲストが決まりました。

先日、最勝寺での『Iam 宇宙』


iamuchufp.jpg


iamuchufpback.jpg



も大好評だった たどころーると、音と光のマエストロNaosisoaNに音空間演出をしてもらいます。

◎たどころーる&NaosisoaN の波動スピーカー 音空間演出!! 12/21 
pm13:00-17:00まで。
たどころ~ると時間中に、Ne-couとのLIVE PAINTセッションあり!



ろーる氏とはかれこれ9年くらいのお付き合いで、彼のイベントに布のデコレーションで参加させてもらったり、彼と世界のTJYことテラジンユラーン氏がやっているユニット「移の瞬」(ウツロイノマタタキ)で何年もアースガーデンに一緒に出店したり、染めの衣装やCDのジャケットに染めで参加させてもらっている。

top060509nuno2.jpg



他にもたどころーる氏とは、アメリカンプロレスのWWEのファンであったり、AMラジオファンであったり(僕はTBS一本、たどころーるはニッポン放送も聞く)、
今年は念願のカンコンキンシアターにも一緒に行ってきた。


そんな、たどころーる氏とNaosisoaN に今回日曜日の部の昼過ぎから音を担当してもらい、来てくれた皆に楽しんでもらいたいと思います。


彼らの音を聴きながらライブペイントできるのも非常に楽しみ。

初の試みなので。

先日、たどころーる氏僕と香苗間間間に打ち合わせ行ったときもいいかんじで麻衣ちゃん、カッキー、もっちゃんとちゃぶ台囲んで話せた。



イベントの関係者がこうやってゆっくり話せれば「大丈夫」という安心感がある。


前の日記にも書いたんだけど、カフェでの展覧会だと何か頼まないといけないと思って行くの躊躇する人もいるかもしれないけど、間間間は作品だけ見にくる人も大歓迎なので気軽に遊びに来てね。


僕らの作品はもちろん、美味しく楽しい食べ物にお酒、素敵なライブ演奏、間間間の落ち着く雰囲気。 来てくれた皆にたのしんでもらえるとおもいます。


YMO.jpg

写真は左から世界のTJY、NaosisoaN 、 たどころーるのY・N・T!!!!)

| 日々 | 15:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

