Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ne.cou新作展一週目終了。






谷中の長屋、間間間でのNe.cou Worksの新作展「芸工展だよNe.cou Works新作展」一週目無事終わりました。

来てくれた全ての皆さん
本当にありがとう!

今回は三週連続の展示会という初めての試み。


毎週料理担当も変わり

一週目は、「Happy f∞d」の麻衣ちゃんでした。

さらに皿に
パワーアップしていた
麻衣ちゃんの世界。

美味しかった~!!

日曜日名物ハラセンのタイ式マッサージも、今回ちょうどタイミング良く初めて受けたり。

ナナさんの陶器も、素敵で僕らも5点買いました。

カッキーのお酒も
アッキーのチャイも
最高で


展示会に来てくれた人

たまたま立ち寄ってくれた人

間間間のお得意さん
みんなが

あの場を 楽しんでいて

みんなの
楽しんでいる空気が更にあの場を盛り上げ

あの場をみんなで

楽しめて

幸せでした。



カッキー アッキー
麻衣ちゃん ジョージ
ナナさん ハラセン
あの場にいた全ての皆さん

ありがとう!

| 未分類 | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

