Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「カンタティモール」

昨日映画「カンタティモール」を観てきた。戦争の悲惨さだけでなく、同時に命の強さ、美しさ、そして東ティモールの人達の心の豊かさに溢れた映画だった。 明日水曜日は築地の本願寺で上映会がある。昨日と同じく、監督のなっちゃん、制作のサダムさん、そして東ティモールを代表するミュージシャンのエゴさんも居ます。


彼らから、色々な話しを聴けます

エゴさんの歌も是非聴いてもらいたいです。

ライブもトークもたっぷり聴けます!

エゴさんは、明日の上映会が終わったら
東ティモールに帰ります。

明日がエゴさんから
直に話しが聴け

彼の歌聴け、踊れる、ラストチャンスになります。

時間がある人は

絶対にオススメします!

只今、
明日上田の別所温泉で出店するために
只今高速バスの車内で
携帯からのでこうしんなので、築地本願寺での上映会の詳細は
この下の日記よんでください。



下手も
楽器があるなし関係なく音楽を楽しむ
素晴らしさ

自然

血の繋がりだけでない家族の絆

戦争の愚かさ

戦争の仕組み

平和への願い

その土地の人間としての誇り

この映画をみて

笑い

泣き

怒り

恐れ

また笑い


ほんとに この映画を観れて良かったと思う。


編集だけで 八年ですよ!


ぜひ、興味のある方は

明日

本願寺で観ることをオススメします!

| オススメ | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

