Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間間間、おまままままでとう!!!!!!!!

ne・cou のコミュから。
ne・couコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5118447


【ne.cou的こころ。不定期コラム第二回】
『酒と俺とままままままま』。


今朝6時前、目覚めて喉が異常に乾くので
愛知のCop10のときケンジュウの会ブースで買った、祝島のビワ茶で喉を湿らせたが、
乾きは癒えず、


何故だか
次第にアルコールが異常に呑みたくなった。


しかも普段呑まない赤ワインを喉様は欲した。

巷の、ボジョレーヌーボー解禁の影響かしら。

布団の中で、減量中のボクサーよろしく枕を腹にあててじっと我慢していたら、
次第に赤ワインへの執着は無くなった。

そして、
今度は焼酎を欲っするようになった。

地元の友人、ケンイチペソから

東向島の
「呑んべえストリート」のことを聞いたからかしら。


あぁ、

カシラやシロやレバと
安い焼酎で酔いたい…。


ちなみにアルコール類は最近てんで呑んではいない。

明日は、間間間の
五周年!!

そこでとびきり旨い 酒が皆と楽しく
呑めるし

今日中にまずヒトヤマ
仕事が終わるから


打ち上げ欲が

でているのかな~。

待ち遠しいな~。

旨い酒で安心して酔えるように

仕事、仕上げ
丁寧にやるぞ~!


谷中 間間間祝五周年営業は
明日23日(祝日)
6時から。


麻衣ちゃんの特製カレーもあるよ。

間間間にゆかりのある人

初めてだけど

気になってた人

五周年お祝いに来てね!

間間間詳細はこちら→http://vas-y.jugem.jp/


おまままままでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| 取扱店 | 02:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

