Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し完了。新工房は元工場。

ご無沙汰してます。

ハラマサキの地元、東向島から無事引っ越しも済み

毎日少しずつ引っ越し後の荷物整および
新工房つくりを楽しんでやってます。

東向島もご近所さんに恵まれ

よくしてもらっていましたが

ここ新堀でも
周りの方に良くしてもらっていて

今はお隣さんから頂いたカレーを温めて「なう」!


工房のほうは
昨日ガス屋さんの工事が終わり

ガス開通

「染め場」では水と同様不可欠な
火が使えるようになりました。


パチパチ。


染料や素材の整理&配置もほぼ出来

ギャラリースペースのほうも

少しずつ片付いてきて

展示会さながらに
商品を配置して
楽しんでます。


なかなか毎日やることが山積みで引っ越し以来

作品作りできてなかったけど

明日から仕事開始できそう。


18日から
東向島フルハウスで 新作展もやるしね。

…。


毎日少しずつ 少しずつ

やっております。


古民家再生という言葉があるけど

うちはもともと特殊硝子工場(こうば)。


なので

工場(こうば)再生といった日々でおます。


さてさてカレー焦がさないように

ひとまず


ドロン!!


江戸川の元工場(こうば)から

始まる 新たな

Ne.cou worksの世界

はじまり はじまり~。

| 日々 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

