Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展覧会1日目を終えて。

昨夜は睡眠時間短い割りには、久々に熟睡した。

気持ちがほっとしたからか、
身体が睡眠中にちゃんと休んでくれたのがわかる。


昨日のNe・cou works 展覧会にお越しの皆様 本当にありがとうございました。

たくさんの人に来てもらえて とても嬉しかったです。

こうやって、作ったものを通して、皆さんと繋がれて モノ作りをしていて良かったな~としみじみ思います。
この喜びがモノを作る原動力になるんです。

本当にありがとうございました。

今日(土)の間間間は、美味しいごはんと、お茶、お菓子の『じ・ぼ・あん・じゃん』による通常営業です。

今日は展覧会はお休みで、展覧会は明日(日曜日)お昼から夜の8時位までになります。

たどころーるとナオシくんによる 音の空間演出もあります。

昨日大好評完売してしまったパンダパンとおもしろかおパン、ケーキ、スコーンに、虹なご飯プレート(心と身体にしみます。美味い!)

と、
カッキーによる旨いお酒もあります。

また、日曜日 お待ちしてまーす。

今日は、これからクリスマスフェアで腹巻きや靴下、手甲を販売してもらっている渋谷のぐらするーつに追加納品。

その後は、間間間に行って『じ・ぼ・あん・じゃん』でご飯とほうじ茶オレでホッとして明日のライブペインティングのイメージでもふくらませよ~っと。

『じ・ぼ・あん・じゃん』のほうじ茶は完全無農薬、自家煤煎で
ひと味も、ご味も違って美味しいです。

ではでは。

| つくる | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

