Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝。

展覧会にお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

日頃の感謝の気持ちを返せたらな~と思って開催しましたが、
皆にきてもらい、モノツクリしていて良かったなと心から思いました。

また、返したいものがいっぱいあります!

皆に喜んで貰えて幸せです。

もっともっと、皆さんに喜んでもらえ、自分達も楽しんで作っていきます。


そして、おめでとうメールをくれた皆さま
本当にありがとうございました!


今回、告知がギリギリ過ぎたため スケジュール合わなかった皆さんにも 感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も Ne・couとしての数回の展覧会開催、そして一年に一度『 感謝まつり』 は開催します。


今回、日曜日に 展覧会を心地よい音で 包んでくれた たどころーると
Naosisoan
本当にありがとう。


たどころーるのソロDJから始まり、二人揃ってライブ演奏。

そしてDJ。

最高のタイミングな演出だったよ。

ライブペインティングとの セッションも ピッタンコだった。

あの音が出来上がった絵には確実に入っているね。

そして日が暮れるにつれて マイルドで心地よい音。

最高でした。

急な誘いにも関わらず引き受けてくれて ただただ感謝です。

二人が来てくれてバッチリでした。


ずっと何年も前から何か一緒にやりたいと言い合っていた 麻衣ちゃん。

今回、楽しく 美味しいご飯を本当にありがとう。

麻衣ちゃんの作る世界は本当に僕ら大好きです。

何となくあの頃話していた楽しい感じが、展覧会に現れていたと思うよ。


もっちゃん、準備からありがとう。

縁の下のちからもっちゃん。
(笑)

凄く安心します。

僕らの友達ともっちゃんが話している姿がとても自然で、とても嬉しかったです。

今回も有りがたすぎる酒セレクションありがとう、カッキー。


カッキーの人を持て成し自分も楽しめる姿はとても学びます。

身体的にどんなにしんどくても 忙しくても 一緒にたのしんでくれるんだもんね。

凄いよ。

そしてあの場所をずっと築いてくれてありがとうね。


間間間をいつも使わせてくれている ヨッシー、ともちゃん、ジョルジュ 本当にありがとう。

あの場所を保存している台歴にも感謝です。
書きたいこと大盛り過ぎて、少しずつ書いています。

まずは、皆さんにお礼でした。


Ne・cou works まさき かなえ。

| つくる | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

