Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「土と平和の祭典2012」デコレーションで参加します。

画像saiten12_banner_h348

11月18日(日)は日比谷公園で「土と平和の祭典2012」が開催されます。

今年も様々なアーティストのライブや、衣食住にまつわるトーク
手作りやフェアトレードの出店、野菜の販売や美味しく温まるフードエリア

芝生エリアでは子供達に大人気の竹の遊び場ゾーンも出現します。

今年もGOCOOも出演します。
出番は、AM10時。
祭開きの太鼓を今年も打ちます。

そして、今回ne・couはデコレーションで参加します。

去年千葉の神崎で行われた「土と平和の祭典 神崎」
でのデコレーションのご縁で

ライブステージと遊び場芝生ゾーンを

ひかりまつりやフジロックなどでもお馴染みの
竹のデコレーションの玄さんと

指編みアーティストのゆのさわさんと

数多くの祭の場をともに装飾してきた
ライマメのえいちゃんと

空間造りします。


芝生エリアの竹の遊具も楽しみだし


トウジバチームと「土と平和の祭典」のチラシを作っている 生意気チームがつくる
トークステージエリアも素敵な空間になりますよ。


デコレーションのデザインは今回何も決めていなく
このメンバーなら
明日会場にいって、命が芽生える用に
皆で作業するのが
「土と平和の祭典」だなと
個人的に思っていてワクワクしております。

なにがうまれるか開けてビックリタマテバコ

皆でワクワクドキドキ

いろんないのちを感じれる
空間になればと思って

寝ます!

明日土曜日、会場ぜんたいで随時
お手伝いスタッフ募集してますので
興味ある方は遊びに来てください。

当日ユーストで生中継もするみたいです。

他タイムテーブル、アクセス等は
「土と平和の祭典2012」ホームページを!!!

ちょっとした仕掛けが可愛いホームページです!!!

では。

| Ne・cou情報 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

