Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須にて新年迎えて候。

20090102110305
20090102110302
新年あけました。

昨年も、Ne・cou はらまさき・かなえの作るものを愛用・応援してくださっている皆様、大変お世話になりました。
(ぺこり)


このブログの開始と、展覧会開催という目標も昨年実現できました。
(わーわー)



本年も、皆様に愛され・楽しんでもらい続けられるモノを作り続けていきます!。


さらにモノ作りだけでなく、Ne・couでのイベントや、染めのワークショップ、かなえの参加しているGOCOOのライブ等をとおして、皆様に音と光を感じられ、旅できる空間と場所つくりを目指して活動していきます。
(まさき)

みんなの笑顔が嬉しくって、また、その笑顔に出会いたくて、喜んでもらいたくって作り続けています。
私たちのパワーの源は、みんなの笑顔。
応援してくれている全ての方に、心より感謝しています。
本当にありがとうございます!!

今年もたくさんの笑顔の花咲きますように、、、HAPPYの種をたくさん蒔いていきたいと思いま~~す。
(かなえ)


今年も、たのしくよろしくお願いします。

| 日々 | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

