Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出しばなし。

081214_0131~01



写真は、去年の12月19日と21日に谷中 間間間にて行った「Ne・cou works 展覧会」にて、会場で配った手ぬぐいの原案です。



Ne・couから感謝の気持ちをこめて、つくりました。

絵は、2人で書きました。

どれがはらまさの絵で、どれがかなえの絵かわかりますでしょうか?

今回告知がギリギリで、スケジュールが合わなかった皆様、
また、こういったものを今年も作るつもりなので、楽しみにしていてください。


今年も展覧会、やりますぞ~い!

今年もいろんな場所、人と出会いながら決めていきます。

ちなみに、間間間には、去年の11月中頃くらいから2人のモノを置いてもらっています。
(じ・ぼ・あん・じゃん)(maqha&HAPPY F∞D)オープン時の金・土・日のみ。)


麻衣ちゃんに(maqha)のカッキー(じ・ぼ・あん・じゃん)のもっちゃんや間間間の皆やあの場所を紹介してもらい、通うようになり1ヵ月後には展覧会をやらせてもらいました。

間間間に行った日か、2回目に行った日に展覧会のはなしになった気がする。


なんだか、濃かったわけです。

こないだの、展覧会は間間間の皆と作った展覧会だった。


そして、間間間に居る目には見えないナニカサマにも助けられた気がする。

ありがとうございます。






只今、間間間には我々の作品は一度内容アップのため下げ、置いてありませんが近々新作を持っていきます。

そのときは、また日記にてお知らせします。


待っててちょんまげ。
  
081211_1420~01

ちなみにこの、看板をよく持っている彼の名は「Ten Good!」

まさに、看板おとこです。

| つくる | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

