Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の種アクセサリーシリーズ Miracle bird~AMAZON~

続けて、携帯から更新。

あまりに天気が良いもので

仕事に戻る根津からの帰りに

日向ぼっこをしながらコーヒーブレイク。


昨日出来立てほやほやの虹の種アクセサリーの新作を

カナエちゃんの文章でご紹介。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

着けている方の元へ 素敵なミラクルを運んで来てくれますようにと気持ちを込めて作りました。
そんなミラクルを運んできてくれる美しい鳥をイメージして作っている ミラクルバードシリーズ。

今日は ミラクルバードの中でも Amazonの新作を製作しましたよ♪

【Miracle bird~AMAZON~】


20090214143210

ブラジルの木の実、アフリカンビーズ、ココナッツ、ウッドビーズ、フェザー、を使って作りました。

ブラジルの木の実はGOCOOの海外ツアー中、ポルトガルのフェスでブラジル人が出していたお店で出会ったものです。


Amazonの世界から どんな ミラクル運ばれてくるかな♪

お楽しみに♪


虹の種 カナエ


毎年恒例のアースガーデンシリーズ の
今年最初の
『アースガーデン冬』
に出店決まりました。
場所は

浅草!!。

室内での開催です。

2月28日(土曜日)

3月1日(日曜日)


詳しいことはまた
パソコンから更新します。

今日ご紹介した新作を含めて

皆さんに、末永くワクワクしてもらえるものを

いろいろ作っているので お楽しみに。

3月1日は

柏で

GOCOOとGOROさんのライブもあります。

まさに

目白押し!!!




| つくる | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

