Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春雨に打たれて。。

ブログ記事の管理ページを見ると

下書きの記事が沢山。
トホホ。

未完の日記ばっかり。
ちょっとした、日記の墓場で ごぜえます。


ただいま、
PCは使用中なので
携帯からの打ち込み。

PCで、ブログを書くことを覚えてからというもの リンクやら写真やら文字サイズ変えたりやらが楽しくって
携帯で書けなくなってきました。

でも、キーボーを打つスピードは携帯で書き込みするよりまだ遅い・・・。

遅いくせに
リンクやら写真やらやりたがるからとても時間がかかっているのでございます。

トホホ。

そんな、就寝前の
のんびりたいむでした。

追伸
したい近況報告も
出店情報などもほどあるのですが

一昨日は
谷中の間間間にて児玉の奈央ちゃんパン発酵ライブに行き

昨日は
船橋の月にてオカヤン主宰のイベント久々の『春風』(代々木のとは違います。)
にて出店。

本日(日曜日)は
午前中、根津でタヲ太鼓道場の子供クラスのコタヲにて
子供達の衣装の打ち合わせと、コタヲを見学。

午後は、赤坂サカスにて
28年の長い歴史に今月で幕がとじられる
コサキンのラジオのイベントに。

それぞれ感想はPCから書きたいので次回に。
未完の日記にもザオラルをかけます。

写真は
パン発酵ライブ中
20090323011014


船橋の月の
美味い!!
特製ソーキソバ
20090323011018


コサキンフレアイタイムに並ぶ人その数約1500人以上(自分含)20090323011021

| 日々 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

