Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間間間 奈央ちゃん発酵ライブその1

谷中 間間間
【パン発酵ライブ】


3月20日のちょうど春分の日でした。

MAJESTIC CIRCUSやYoLeYoLeを経て現在ソロ活動中の
奈央ちゃん間間間 発酵ライブ。



まずは、皆で天然酵母のタネをコネコネ。
121_640.jpg




奈央ちゃんのうたを聴きながら発酵している2種類のパン。
123_640.jpg



3回目の今回は、奈央ちゃんのニューアルバムにも参加している 佐藤克彦さんがギターで参加。
124_640_640.jpg



デジカメと携帯でW撮りの真剣なカッキー。
129_640.jpg




「ウメさん~、パンとってください~」
ライブ中、ぷくぷくふくらんでくるパンの醗酵具合をチェックする麻衣ちゃん。
134_640.jpg
だいぶ発酵し、ライブ第1幕終了。





「みてみて~、こんなにふくらんだよ。」
139_640.jpg


おなかのなかに赤ちゃんのいる奈央ちゃん。
「おんなじくらいかな~?」
140_640.jpg






ふくらんできたパンを、もう一度こねこね。

霧吹きシュッシュッ。
143_640.jpg
そしてこの後なんと、手前のパンで奥のパンを包んでしまいました!!。


なが~い内容になってしまったので、

つづきます。

| 音楽 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

