Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧郷から東向島へ。


ひさかたぶりになります。

パン発酵らいぶの続きをお待ちのみなさんすみませんですm(_ _)m。

最近パソコンや携帯をゆっくりいじる時間なく、記事が熟成してきてしまいした。

4月に入り、

第一週目は、
山梨の『ザコネフェスティバル』に間間間の皆と出店。

第二週目は(昨日)は
『ひかり祭り』
でお馴染みの旧牧郷小学校でおこなわれた
『お花見GOCOO』にライブ・ワークショップ・出店で
参加してきました。

そして来週は、
代々木公園でのアースデイ出店になります!
毎週出店の日々ですが、
作品のバリエーションも日々増えてます。

我々
Ne・cou worksと
島袋商店と
影絵師SAKURAちゃんとの出店です!

是非、今週末は
アースデイに遊びにきてください。

ちなみに出店場所はアースデイ会場内の並木通りの原宿駅側の入り口付近になります。

ザコネフェスティバルやお花見GOCOOの時になかった作品も作って持っていきますのでお楽しみに。



さてさて
只今、牧郷の帰りしな京王線の電車に揺られて携帯から書いてました。

牧郷に来てくれた皆さん

ありがとう ございました!!

とっても楽しい花見祭りでしたね。

まだしばらく電車の旅なので

日記の下書きでもします。

| 日々 | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

