Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太鼓人

タヲリズム    おわってしまいました・・・・・



とても素晴らしい 太鼓人達による祭りだった。

打ち上げ後2次会も参加し

みなで祭りの余韻に浸り  
おいしいお酒をいただきました

はらまさは、太鼓をやっていないので祭りに参加していませんが 

とっても美味く楽しい宴でした。




毎年衣装で参加させてもらっていますが
  
今年は、
とくに、タヲリズムに向けての日々の練習からみんなの気合や情熱、そして演奏の格好良さ、力強さを物凄く感じていた


あたりまえだが、毎回 気持ちを込めて染めをしているが

今年は特に  絶対に みんなのタヲリズムに対する熱い思い・日々の練習で創りあげた 
ガチンコ(真剣勝負)のステージに見合うものをつくらなければと、とてもプレッシャーを感じたし 
意識して染め場でしごとをした。


絶対にかっこいいものをするぞと

みんなと、同じステージに 立つつもりで染めた。



そのくらい、練習を観るたんびに タヲのみんなやコタヲ・ココタヲのみんなから 

たくさんのモノを毎回もらっていた。
 
子供から大人まで
総勢150人以上の太鼓人達。


本当に感動をありがとう。



そして

完全マンパワーの
最高の光のエンターテイメントショウをありがとう!

シンキロウの皆さん


タヲリズムに関わっていた全てのスタッフの皆さん

本当にありがとうございました。


あらためて

タヲリズム出演者の皆
感動と刺激とエネルギーを
どうもありがとう!

最高の
太鼓人による

お祭りでした。

| 音楽 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

