Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱとりっぷ。

20090621050849
20090621050848
20090621050846
20090621050844
はらっぱ音地は最高に気持ち良い原っぱで、
子供の頃 だだっ広く感じた空き地をおもいだしました。

日が暮れる頃片付けてたら

子供の頃感じた
夏の夕方の あの感じ。

なんか 全て終わっちゃう感じをおもいだした。。

楽しかった。

懐かしかった。

そんな原っぱ音地の
谷中アースデー。

また やるよ(未定)。
やりたいな~。

みわびんお手伝いありがと。

チュゲ夫妻クリスタルボールありがと。

たまたま来て買ってくれた皆さま、買いに来てくれた皆さま
ほんとにありがと。



今日は 間間間でユキちゃんノブちゃんの展示会。

ユキちゃんが生地を草木染めしてノブちゃんが服や帽子やふんどしにする。

とっても心地ちよい
二人の作品展是非みにきてちょんまげ。

麻衣ちゃんの美味し・楽し食べ物もあるよ。
3時からはライブもあります。

谷中アースデー
ありがと。

| 日々 | 05:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

