Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アースガーデン夏。



明日はアースガーデンサマーです
。。

出店場所も詳細でました。


今回は、並木ではなく公園内です。


ゆったり見てもらえる場所だとおもう。



ご近所(同テント内)は、のぶちゃんゆきちゃんの「のとゆ」。


間間間の作品展いけなかった人は、ぜひ。

作品展で買った収穫バッグとふんどしとても良いよ。


そして我々
「Ne・cou works(染めはらまさき、虹の種かなえ)と島袋商店とSAKURA庵」 (長い)

は、さらに

GOCOOの舞台デコや、枝かんざし、流木ライトでお馴染みの
「えいたろう」と

様々なフェスや祭りでお馴染みのジャグラー「ちゅげ」のジャグリングショップ「GREEN」http://ameblo.jp/welovegreen/も一緒に出店するので


正しくは、
「Ne・cou works(染めはらまさき、虹の種かなえ)と島袋商店とSAKURA庵とえいたろうとGREEN」。

長すぎる~。



今回は、ジョイントヘンプをボディーに使った新作染めTシャツに
夏用の指付靴下。

そして、ずっとたくさんの人にリクエストしてもらっていた
日焼け予防のアームーカバー。

薄手だからクーラーによる冷え防止のアームウォーマーにもなっちゃう。

やっとこ良い素材が入ったので今回でびゅー。


そしてサクラちゃんとのコラボTシャツができた~~。

024_512.jpg
025_512.jpg



028_512.jpg
030_512.jpg


026_512.jpg

037_512_20090704003847.jpg

040_512_20090704003847.jpg
041_512.jpg




二人の世界が合わさったTシャツは
カッコイイ。



サクラちゃんホームページhttp://plaza.rakuten.co.jp/shadowart5sakura/


香苗の新作虹のアクセサリーに
職人えいたろうの世界に

島さんのかっこ着心地の良いウェアに

チュゲのジャグリンググッズ。

アースデイで好評だった、
サクラちゃんとチュゲによる影絵とジャグリングのパフォーマンスもアルカポネ。

出店場所はこちらhttp://www.earth-garden.jp/eg/map.html

クラフトガーデンの10番です。

なお
Ne・couブログのリンクがまちがってしまいました。

blogがbiogになってました(笑)。

追伸・
香苗は今年7年目のGOCOOヨーロッパツアー真っ最中のためいませんが
作品は皆を待ってます。

GOCOOリーダーブログhttp://kaoly.gocoo.tv/
旅日記。

ツアー日程はこちらhttp://news.gocoo.tv/?eid=1394758。

| Ne・cou情報 | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

