Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イノチノ マタタキ

tadokoro_jpg_400px.jpg
(写真toitoi) 


友人で
ウズマキや、移ノ瞬、shagやソロで活動していた
音楽家のたどころ~るが8日の早朝亡くなりました。

本日9日 平井の最勝寺で告別式をおこないます。


最勝寺住職であり、たどさんの大学時代からの友人でありバンド仲間でもある
やまちゃんの呼びかけのもと

たどころ~る らしい通夜をおこないます。

たどさんと出逢った、ミュージシャン・作家・仲間・友人・家族がそれぞれにできることで
彼を送れればとおもいます。





昨日告別式のj準備の打合せで最勝寺に行き

たどさんに会ってきました。


とても穏やかな顔で眠っていました。

ふと目を覚ましそうなくらい、優しい顔で寝ています。




ぜひ皆さんお集まり下さい。


そして たどさんと 彼が出会ってきた沢山の仲間・友人達ににあいに来てください。

20081221_604932.jpg
(08年12月 間間間Ne・cou展覧会の会場音をお願いしたとき)

以下詳細です。


title="http://info.mekifudou.com/?eid=1235072故田所知也 葬儀のお知らせ ">http://info.mekifudou.com/?eid=1235072故田所知也 葬儀のお知らせ
7月8日(水)午前4時50分
たどころ~る こと田所知也は
肺癌の病状が急に悪化し、亡くなりました。
最後は、お母さんと妹さん、伯母様と彼女、山田に見守られながら
最後は、自宅でしずかに安らかに眠るように逝きました。
ついては、ご縁の方で、田所の旅立ちに立ちあっていただければと思います。

下記の通り、通夜と告別式を執り行います。
是非ご参列いただければ幸いです。


通夜
7月9日(木)6時~ 
6時より30分間 読経 
法話
6時30分より 追悼ライブ
ご縁の音楽家の皆様に演奏をいただき、追悼コンサートを開きます。
お清め
麻こころ茶屋さんにおいでいただき、食事を振る舞い、故人を偲びたいと思います。
是非、ゆっくり故人のお話など皆でしていただければと思います。



葬儀
7月10日(金)午前11時~
12時 お別れ
12時半 出棺


会場 最勝寺
http://www.mekifudou.com/map/index.html
地図はこちらをクリックして下さい。

住所
江戸川区平井1-25-32 (JR総武線平井駅より徒歩15分)
電話
03-3681-7857


お知らせ
■ 駐車場はスタッフの分でいっぱいです。公共機関をご利用いただくか、近くの有料駐車場をご利用下さい。

■ 献花をしていただける方は、1基15.750円にて受付いたします。
申込先03-3313-5177(ほたるの会)

■ お清めはバイキング方式です。マイ箸・マイ食器・マイコップ歓迎です。


スタッフ
住職 山田(ウズマキ・はち) 

統括 てらじん ジンテツ

儀式担当 湯泉(ウズマキ)

装飾 はらまさき http://7512.blog86.fc2.com/blog-entry-49.html  えいたろう

演奏 田所君にご縁のあった音楽家

音響 なおし

写真 ToiToi

食事 麻こころ茶屋

会場 yuruyuru http://yuruyurumura.blog79.fc2.com/

お手伝い 田所君と関わったみんな

サポート by 最勝寺 http://www.mekifudou.com/


最後に皆で田所君の人生を讃え、賞賛して送り出してあげたいと思います。
皆の心を伝えに来てください。

よろしくお願いします。

合掌

たどころーるブログ
http://uzubass.blog71.fc2.com/



今日飾る
たどさんの好きな色
top060509nuno2_20090709050536.jpg


みんなが感じるたどさん色の布を染めながら。
154_512_20090709051322.jpg

| 日々 | 05:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

