Ne・cou works日記

Ne(音)とcou(光)を旅するモノツクリの日記。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンザイ「 Ne・cou works 展 」

Ne・cou works 3回目の展覧会やりまーす!!!!

場所は、08年12月の「感謝祭り」の会場と同じく

谷中間間間


金曜の夕方と日曜一日の2日間開催の「感謝祭り」では、予想以上に沢山の人たちが来てくれ、
ゆっくり話をしたり、間間間の美味しいご飯を食べてもらったり出来なかった人たちもいて

今回はより楽しんでもらうために
金曜から日曜までの3日間の開催となります。





じゃじゃじゃーん!!!




img032_640.jpg


             Ne・cou works 展
                            (2010 vol・1)

おまたせしました
新作展覧会

今年は従来の出店の他に、大好きなお店や場所とコラボして新作展をおこないます。
その第1弾!!!


「間間間であいまShow」


@谷中 間間間-サンケンマ-
昼下がり


〒110-0001
東京都台東区谷中5-2-29

★JR山手線 日暮里駅
北口改札経由西口より徒歩7分
※セブンイレブン先を左に曲がったら、次のT字路が出てくる直前右側にあります。

★東京メトロ千代田線千駄木駅
団子坂口より徒歩7分
※三崎坂を上り、中華屋とヤマザキの間を左折して下さい。


なお、駐車場はありませんので車でお越しの場合は近隣の駐車場をご使用ください。
電車やバスで来て、谷根千・日暮里散策しながら来ていただくのがおすすめです。



地図
20070904_401667.jpg
(初音小路のqamal maqhaは今はありません。)





2010年  3月5(金)~3月7日(日)



前回大好評だった、築100年以上の古民家・間間間での展覧会を再び。

今回は染色・はらまさき  型デザイン、型彫り・かなえ による
Ne・cou スペシャルの
はらまき・手甲・パーカーから

春を先取りする新色の絞り染
はらまき・手甲・靴下

そして、

普段の出店やお店での販売をしていない

那須の茶臼の森で去年育てた藍や那須の植物で染めた草木染め作品や


虹の種の新作アクセサリーもありますので

みなさんにNe・couの世界をお楽しみいただけたらと思います。




また、期間中
日替わりで
Bar maqha、じぼ・あん・じゃん、そして日曜ゲストのnoRoの
美味しいものもあります。


5日(金)19:00~23:00(ラストオーダー)
Bar maqhaおいしいお酒とともに、のんびり素敵な夜を過ごしましょう。
maqhaホームページhttp://vas-y.jugem.jp/



6日(土)12:00~20:00(ラストオーダー)
じぼ・あん・じゃんのとっておきの無農薬の自家焙煎の番茶とオ・レは絶品。
そして、美味しいご飯やお菓子もあります。

じぼ・あん・じゃんホームページhttp://jiboanjiyan.choitoippuku.com/



7日(日)12:30~21:00(ラストオーダー)
Bar maqhaのおいしいお酒を、日曜はお昼からどうぞ♪
そして今回、十条のベーグル屋「noRo」の参加決定しました。

Ne・cou と間間間とnoRoのコラボ!!

詳細は、またここでお知らせします。

3日間 それぞれのお店が、展覧会限定のスペシャルメニューもあります。

もしかしたらNe・cou が作るメニューもあるかもしれません

その他詳細は、またここでお知らせします。



製作中のことやそうでないこと
ツイッターでもつぶやいてます。

http://twitter.com/tengoooood



それでは、
みんなに会えるの、楽しみにしてまーす。

Ne・cou works まさき、かなえ

img033_640.jpg

| Ne・cou情報 | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

